somu-lier toolとは、コロナ禍に安心して働くために求められる機能を集約した
クラウド型勤務支援ツールです。
「新型コロナ陽性時対応と濃厚接触者管理の自動化」、「毎日の体調入力および管理」、
「テレワーク勤怠管理」、「出社予約と出社率管理」
などの機能を1つのツールで管理することが可能です。
密を避けたオフィス出社管理で新型コロナ感染対策への対応をしながら、
万が一陽性者が出た際の様々な対応を自動化することで、
企業と従業員の安全に考慮した環境づくりをサポートします。
With/Afterコロナの企業活動を支援するために、無償で提供します。
※「出社予約と出社率管理」機能は順次実装予定です。
詳細はこちら完全無料で、全ての機能が今すぐ利用可能!
※診断、治療、予防などの医療用途には使わないでください。
※医療行為、研究、実験、また精度を要する業務・専門的な計測には使用できません。
※本サービスは、診断、治療、病気の予防を目的としておりません。