「新型コロナ陽性時対応と濃厚接触者管理の自動化」、「毎日の体調入力および管理」、
「テレワーク勤怠管理」、「出社予約と出社率管理」
などの機能を1つのツールで管理することが可能です。
密を避けたオフィス出社管理で新型コロナ感染対策への対応をしながら、
万が一陽性者が出た際の様々な対応を自動化することで、
企業と従業員の安全に考慮した環境づくりをサポートします。
※「出社予約と出社率管理」機能は順次実装予定です。
日々の体調確認結果を組織毎にグラフィカルに確認することが可能です。過去14日分の体調確認の設問ごとにグラフまたは表形式で確認することができます。
従業員ごとの体調を設問ごとに過去14日分の結果を確認することができます。
従業員から陽性の報告が行われることにより、一覧で確認でき、陽性者・濃厚接触者を経過観察モードへ切り替えることで常に体調確認を行うことができます。
陽性者確認時とその後の経過観察までの一連の流れを1つのシステム上で
管理することが可能になり、陽性者の接触履歴から、
自動で(もしくは申告により)リスク者リストを作成し、
リスク者へアラートを通知します。
お申込みした日からご利用可能
完全無料で、全ての機能が今すぐ利用可能!
With/Afterコロナの企業活動を支援するために、
無償で提供します。
完全無料で、全ての機能が今すぐ利用可能!
※診断、治療、予防などの医療用途には使わないでください。
※医療行為、研究、実験、また精度を要する業務・専門的な計測には使用できません。
※本サービスは、診断、治療、病気の予防を目的としておりません。